東京でコーチングを受けて、セールスを極めて後悔ない選択をしよう!

query_builder 2021/04/28
ブログ
boxer-1984344_1920

こんにちは。

成約に繋がらず交渉が苦手な女性営業を年収1000万にする

交渉術コンサルタントの野内祐紀です。


 あなたは今の目の前の仕事に全力に取り組めているでしょか。


全力で、熱意を持って取り組めば必ず成功します。

これは証明できることであり事実です。


どんなスキルでも、そのスキルを習得する秘訣は

自分が何を望んでいるかを知り、

それを得る為にどんなことでもする心構えがあるかどうかです。


どんなことでもするという日々の鍛錬が

勝者になる為の鍵であり、あなたの人生を夢で描いてきたものに

変えるの鍵なのです。


「痛みは二種類ある。一つは訓練の痛み。

もう一つが後悔の痛みである。

訓練の重みは数オンスだが、後悔の重みは何トンにもなる」

ジム・ローン


後悔しない為の自分の中のベストな選択をしていますでしょか。

今、目の前の現実、成果は

今まで自分が選んで選択してきた結果です。


この目の前の現実をちゃんと受け取れるかで、

今後の自分の成長の加速度も変わるのではないでしょうか。



そして、あなたも私も

商品やサービス以上のものを売っているということを

忘れてはいけません。


人はセールスパーソンの状態を買う。と言われております。


セールスパーソンに活気があり、ポジティブな状態であれば

お客様はそのポジティブな感情に引きつけられます。


シンプルに自分自身がセールスを受けるとしたら、

活気がありポジティブな状態の営業の方と

自信がなくネガティブな営業の方がいたとしたら

どちらから買いたいでしょうか。



世界で活躍しているセールスパーソンの共通している

重要な感情があります。

それが「自信」「決意」そして「熱意」です。


自分は[最高のセールスパーソンである。]という自信

結果を出すとコミットする状態に持っていく決意


そして『何故自分がこの商品をセールスするのか?』

『自分が望む成果は何か?そして何故それを手に入れたいのか?』その自分の想いを明確にして

全力で取り組む熱意を大事にしていけば

必ず自分が思い描いているセールスパーソンになれます。



今日という一日を後悔することなく

寝る前に、自分自身に「今日一日やり残したことはないか?」

と質問してみて下さい。


目の前の選択の基準を上げれば

自分の人生は確実に変わっていきます。


問い合わせお待ちしております。

オンラインでも承っております。

NEW

  • 東京でコーチングを受けて、ラポールのプロになれ!

    query_builder 2021/05/08
  • 東京でコーチングを受けて、人の決断に影響を与えるセールスパーソンになれ!!

    query_builder 2021/05/05
  • 東京でコーチングを受けて、自分自身の状態を徹底しよう!

    query_builder 2021/05/04
  • 東京でコーチングを受けて、目の前の人を思いやろう!

    query_builder 2021/04/29
  • 東京でコーチングを受けて、セールスを極めて後悔ない選択をしよう!

    query_builder 2021/04/28

CATEGORY

ARCHIVE