東京でコーチングを受けて、努力の方向性と順番を学ぼう!

query_builder 2021/04/17
ブログ
handshake-3139227_1920

こんにちは。

成約に繋がらず交渉が苦手な女性営業を年収1000万にする

交渉術コンサルタントの野内祐紀です。



失敗の多くは諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに

気づかなかった人々である。

これは、トーマス・エジソンの言葉です。


成果を掴むのが目前なのに、諦めてしまう人は多いです。


セールスしていくにも

数をこなしていく中で厄介な障害もたくさん起こります。

問題は、それを障害と捉えるか、チャンスと捉えるかなのです。


結果を出すには、第一に土台を築くことです。

結果を出すために、正しい方向に努力できるようにすることです。


努力=成果

これが真だとするのであれば

みんな結果は出ているはずです。


努力したからといって欲しいモノが手に入るかというと

入らないということです。


もちろん、努力に意味があるかというと意味はありますし、

当然した方が良いです。


”やるべき事を、やるべき順番で努力する”

から結果が出るのです。


努力というのは成果を出すためのポイントがあると思うのです。

このポイントを踏まえて努力をしないと結果が出ません。


逆にポイントを踏まえて努力をすると

少ない努力で大きな結果が出ます。

つまり努力の方向性と順番です。


これがわかったら大きな結果が出るように

なるのではないでしょうか。


もし努力=成果なのであれば、

みなさんとっくに成果は手にしていると思います。


なぜそこまで言い切れるか。

間違いなくここまで皆さん

相当な努力をしてきているはずですから。


自分の価値を下げるのは謙虚さではありません。

自分自身の価値はちゃんと自分自身で受け取っていかないと

次に進めません。


苦しくても歯を食いしばって頑張ってきている方。

そんな方だからこそ成果を手に入れて

自分の欲しい成果を実現するべきなのです。


是非、努力の方向性と順番を掴んで、一緒に学んでいきましょう。


問い合わせお待ちしております。

オンラインでも承っております。

NEW

  • 東京でコーチングを受けて、ラポールのプロになれ!

    query_builder 2021/05/08
  • 東京でコーチングを受けて、人の決断に影響を与えるセールスパーソンになれ!!

    query_builder 2021/05/05
  • 東京でコーチングを受けて、自分自身の状態を徹底しよう!

    query_builder 2021/05/04
  • 東京でコーチングを受けて、目の前の人を思いやろう!

    query_builder 2021/04/29
  • 東京でコーチングを受けて、セールスを極めて後悔ない選択をしよう!

    query_builder 2021/04/28

CATEGORY

ARCHIVE