東京でコーチングを受けて、「応援」してもらえる営業になろう!

query_builder 2021/04/11
ブログ
joy-284528_1920

こんにちは。

成約に繋がらず交渉が苦手な女性営業を年収1000万にする

交渉術コンサルタントの野内祐紀です。


商品を売るのが、営業の仕事ではありません。


「自分の人生」を一生懸命に

生きようとするから、応援してくれる人が現れるのです。


「自分という人間」を応援してくださる方は

その「商品」が必要になった時には

「あなたから買いたい」と言ってくださいます。

その時はじめて営業としての「仕事」をしたことになるのです。



人間は、誰でも「能力」が与えられています。

自分には、自分の「能力」が与えられていると思います。

だから、その「能力」を最大限に活かして、自分の為に頑張るのです。

そして、自分が満たされてはじめて、周りの為にも頑張れるようになる。

自分だけが成功すれば良いと思っている限り

本当の意味で成功を感じることはできない。

これが骨身染み付いた時に、「営業」がうまくいき始めると思います。


目の前のお客様に全力を注ぐことは、非常に大事にしていくポイントです。


全力は人を魅了します。


自分が与えられた仕事をとにかく一生懸命やるという状態にならないと

どこいっても全力を注がない状態を繰り返してしまいます。


詳しくはこちら↓↓

https://nouchi-consultant.com/blog/20201014-522/


会社の中で自分が与えられている仕事。

これに対して一生懸命やっている人こそが

起業や独立しても上手くのではないでしょうか


そしてお客様一人ひとりに本気で関わるのです。


相手にどう思われるかを優先している人は自分中心です。

自分のことしか考えていない人は、言い方悪く言えば「自己中」です。


自分にフォーカスしていることになります。

相手にフォーカスしていれば本当にこの人にとって

言うべき必要なことが出てきたらしっかりと伝えるべきです。


そこで困ったら正直になることです。

腐ったものに蓋をして上手くやろうとしないことは非常に大切です。

正直で真っ直ぐに接していれば必ずお客様は自分の「想い」を

受け取ってくれるのではないでしょうか。



問い合わせお待ちしております。

オンラインでも承っております。

NEW

  • 東京でコーチングを受けて、ラポールのプロになれ!

    query_builder 2021/05/08
  • 東京でコーチングを受けて、人の決断に影響を与えるセールスパーソンになれ!!

    query_builder 2021/05/05
  • 東京でコーチングを受けて、自分自身の状態を徹底しよう!

    query_builder 2021/05/04
  • 東京でコーチングを受けて、目の前の人を思いやろう!

    query_builder 2021/04/29
  • 東京でコーチングを受けて、セールスを極めて後悔ない選択をしよう!

    query_builder 2021/04/28

CATEGORY

ARCHIVE