東京でコーチングを受けて、自分自身に矢印を向けよう!

query_builder 2021/03/19
ブログ
success-2917048_1920


こんにちは。

成約に繋がらず交渉が苦手な女性営業を年収1000万にする

交渉術コンサルタントの野内祐紀です。


あなたは

他人からの評価を気にしてはいないでしょうか。


どうしても、自分が周りからどう見られているのか。

どんな風に思われているのか。

気になってしまう事はあるかと思います。


他人の事を気にして、自分の思っている事を伝えられなければ意味がありません。


他人に否定される事で傷つくような「プライド」は偽物に過ぎないです。


セールスで結果を出すために、できる限りの努力をするしかありません。

そしてその努力が、自分に恥じることのないものであれば

他人からどんな評価をされようとも、自分の「プライド」は絶対に揺ぎません。


どんな出来事が起きても

「矢印」を自分に向けるから、人は成長することができます。


「矢印を自分に向ける」事は非常に大切になってきます。


他人を責めるとき、僕たちの心はの「矢印」は他人の方に向かっていますが

その「矢印」を自分に向けるのです。


もちろん、自分を責める必要はありません。

そうではなく

「自分は圧倒的な成果を残す」

「売って下さい」と言わせるくらいのセールスパーソンになる。

と自分に意識を向ける事に意味があります。


何事も自分が作る意味付け次第で、捉え方は変わるものです。

セールスで上手くいかなかったときでも、

出来事だけを見るのではなく

その出来事に対する自分の意味付けが非常に大切になってきます。


悪い出来事が起きても、その出来事から得られる

良い意味付けができれば、更に改善でき前進できます。


出来事はコントロールできませんが

その後その出来事をどんな意味付けをしたり

その後どんな行動するかはコントロールできます。


ネガティブな感情は全て、自分の成長の燃料にすれば良いのです。


全て自分次第。

自分が源。この在り方の人は上手くいきます。



そしてセールスはテクニックも大切ですが

たとえテクニックが未熟であっても

「量」をこなしているセールスパーソンは、確実に結果を出していきます。


量は質に転換します。


成功するセールスパーソは必要な量をこなしています。

詳しくはこちら↓

https://nouchi-consultant.com/blog/20201015-526/



「量」をこなすことが、最速でテクニックを身に付ける方法です。



成果に必要なのは「実戦経験」です。


自分を信じてどれだけ量をこなし走り切れるかです。


その「量」を最大化することが、テクニックを磨く最高の方法なのです。



問い合わせお待ちしております。

オンラインでも承っております。




NEW

  • 東京でコーチングを受けて、ポジティブな姿勢を身につけよう!

    query_builder 2021/04/19
  • 東京でコーチングを受けて、努力の方向性と順番を学ぼう!

    query_builder 2021/04/17
  • 東京でコーチングを受けて、「応援」してもらえる営業になろう!

    query_builder 2021/04/11
  • 東京でコーチングを受けて、ピンチをチャンスに変えろ!

    query_builder 2021/04/10
  • 東京でコーチングを受けて、自分自身を磨き続けよう!

    query_builder 2021/04/09

CATEGORY

ARCHIVE