本気で情熱を持って行動する大切さ。東京でコーチング!

query_builder 2021/01/07
ブログ
fire-heart-961194_1920

こんにちは。

成約に繋がらず交渉が苦手な女性営業を

年収1000万にする交渉術コンサルタントの野内祐紀です。


昨日は映画えんとつ町のプペルを見に行ってきました。

素晴らしい作品でとても感動しました。


特に自分に印象に残った主人公の言葉が


「あの煙の向こう側を誰か見たのかよっ!

誰も見てないだろっ!?だったら、まだ分かんないじゃないかっ!」


YouTubeなどにも流れている有名な台詞です。


主人公は「やってみないとわからない!」

そして「自分の可能性を信じる」を信念に持っていると思います。


どんなに周りが反対しようが笑われたり、馬鹿にされても

決して自分の夢や希望を捨てず信じる。


そんな主人公の心が現れている名セリフだと感じています。


自分自身も本当に決断して

熱量を持って自分のビジョンに挑戦しているのかと

しっかり見つめ合う良い機会を与えてくてた映画でした。


あなたは

「心から成し遂げたいこと」「達成したい」はあるでしょうか。


本気で成し遂げたいビジョンがあって

それに対しての熱量が多ければ多い人程、実現します。成功します。


何事も情熱です。

この情熱こそが人を本気にさせて行動します。


中途半端になっている自分がいたとしたら

足りないのは、お金、ノウハウではなく情熱です。


お金がないから

ノウハウがないから

と言い訳をして、チャレンジを諦めている人が本当に多いです。


足りないのは、お金、ノウハウではないのです。


成功者と呼ばれる人も、大半は初めはお金なんてなかった。

ノウハウを全て身につけてからチャレンジした訳ではなかった。


彼らが他と違うのは

圧倒的な情熱があったという事!


絶対に成功したい

成功するまで諦めない

という強い情熱こそ、成功の為に必要な事です。


あなたには情熱があるか?

絶対に成功したいというこだわりはあるか?


それがあれば、必ずあなたは成功します。



問い合わせお待ちしております。オンラインでも承っております。

NEW

  • 東京でコーチングを受けて、共感、共有できる力を極めろ!

    query_builder 2021/01/17
  • 東京でコーチングを受けて、承認のプロになれ!

    query_builder 2021/01/16
  • 東京でコーチングを受けて、セールスマインドを鍛えろ!

    query_builder 2021/01/15
  • 東京でコーチングを受けたら、相手を理解するスキルがつく。

    query_builder 2021/01/13
  • セールス力をもっと付けたい貴方。東京でコーチングを受けよう。

    query_builder 2021/01/12

CATEGORY

ARCHIVE