変化を受け入れる人が成長し続ける!東京でコーチングを受けたい方へ

query_builder 2020/11/10
ブログ
evolution-4107273_1920


こんにちは。


成約に繋がらず、交渉が苦手な女性営業を年収1000万にする交渉術コンサルタントの野内祐紀です。


今回のテーマは『変化を歓迎する人だけが成功し続ける』です。


変えるとは自分自身を成長させる事です。

変化をしないというのはどんな状態からかというと

自分を守っている状態です。


守っている状態だと自分の安全領域の枠の中だけで納めてしまう。


そこから枠の外に出て挑戦し続けないと変化は出来ないですよね。{自分を変えずに結界だけ変えようとしている}

この考えだと上手くいかないです。


変化する人は勇気を持っています。

一回自分を疑う勇気や、一回自分を健全に否定する勇気。


今まで大事にしていた考えや、

信念を思い切って捨てる勇気も必要になってきます。


その事によってまた新たな視線から

得られるモノも多かったりします。


そして変化する人は

フィードバックの価値を理解し活用しています。


変化していくためのは周りからのフィードバックがないと

どこをどんな風に、変えたら良いかわからないですよね。

周りに聞かないと自分の思考の世界だけでやってしまいます。


そうではなく客観的にフィードバックを得て活用してくと

成長は早いです!


フィードバックは自分を知る素晴らしいツールだと思っています。


自分を高めていったり

人生に導いていくのがフィードバックです。


フィードバックをもらう相手も間違えてはいけません。


自分が望んでいる成果を手にしている人から

頂かないと意味がないですよね。


自分が望んでいる成果を手にしていないので

あれば何かを変えなければいけないです。


自分自身を変化させずに、知識やノウハウを「追加する」だけでは

望む成果を創り出すことはできないです!!


自分自身に変化を起こすことにより、

周りの人に影響を与えられる存在になります。


是非変化を歓迎して成功し続けていきましょう!


問い合わせお待ちしております。

オンラインでも承っております。



NEW

  • 東京でコーチングを受けて、ラポールのプロになれ!

    query_builder 2021/05/08
  • 東京でコーチングを受けて、人の決断に影響を与えるセールスパーソンになれ!!

    query_builder 2021/05/05
  • 東京でコーチングを受けて、自分自身の状態を徹底しよう!

    query_builder 2021/05/04
  • 東京でコーチングを受けて、目の前の人を思いやろう!

    query_builder 2021/04/29
  • 東京でコーチングを受けて、セールスを極めて後悔ない選択をしよう!

    query_builder 2021/04/28

CATEGORY

ARCHIVE