成功している営業マンの在り方「意図100%」

query_builder 2020/10/08
ブログ
california-1751455_1920

成功している人の在り方。


こんにちは。

成約に繋がらず交渉が苦手な営業マンを年収1000万にする交渉術コンサルタントの野内祐紀です。


今回の成功する営業の在り方は


『意図100%』


意図とは


「ある目標達成のための行動や実行する決意」


自分が心底やりたいと思えることは何かを見つけて


そのやりたいことを必ず達成しようという強い意志を持つ。


そして、やり続けるのです。


100%の意図さえあれば、

やり方は自然に思いついたり探したりできます。


成し得たい結果があったら、多くの人は方法にとらわれます。


方法は後からで良いのです!


「何かを成し遂げたい!」


「結果、成果を出したい!」


「何かを得たい!」


この「思いの強さ」によって


成果へ向かう「方法の数方法の質」


が変わるだけの話しなのです。


本当に得たい「成果」そのことを「決心」100%決めれば

方法は無限に生まれます。


方法を探す前にどれだけ自分が意図100%の状態であるかを

確認をすることが大事になってきます。


何がなんでもやるぞと決めるのが、意図100の%状態です。


そして意図の深さが[行動の質を決定していくのです。


意図が定まっていたら一つ一つの行動に無駄がなく、迷いがなくなります。


更に、自問の深さも変わってきます。


意図が深ければ深いほど

自分自身への質問の質も変わってくるのです。


「今、何をすべきなのか」

「これを達成するために何から始めればいいのか」


この出てきた答えに対しての決意が重要になってきます。


どれだけ意図100%の状態が成果に結びつくのかを理解する必要がありますよね!


つまりこの意図100%の状態を如何に保てるかによって成果までの時間が非常に短くなっていくのです。


悩んでいる時は、意図がぶれている時だと思います。


それ以外のものを握っていたりやると決めていること以外のものを握っているからブレてしまいます。


ブレている時は「自分は何を意図しているか」


ここに立ち返ると良いと思います。


問い合わせお待ちしております。オンラインでも承って

います。


NEW

  • セールスをする上で最も大切な自分の状態!

    query_builder 2020/11/25
  • 人生の質は『自分に対する質問の質』で決まる?!

    query_builder 2020/11/22
  • 自分に自信が持てない貴方!絶対に見てください。

    query_builder 2020/11/14
  • セールスに対して正しい信念を持っていますか?!

    query_builder 2020/11/13
  • 変化を受け入れる人が成長し続ける!

    query_builder 2020/11/10

CATEGORY

ARCHIVE