『勝者と敗者の比較』コーチングで学ぶ。

query_builder 2020/10/02
ブログ
sea-1284368_1920


今、新たらしい事に挑戦していて自分の中で凄くワクワクしています!


やりたいことを自らの意思で行動しているときは


楽しくてしょうがないものです。


自分がビジョンに向かって突き進んでいけるのも


自分自身が完全な決断した状態になっているからです!


決断というのは、ゴールを達成するんだという思い以外のものを全て捨て

払った状態のことです。


真の決断をしていれば優先することや基準も変わってきます。


「今何をすべきか」


「何にフォーカスを定めるべきか」


自分が決断してフォーカスしたものを得るのです。


決断した状態でなければ、ゴールを達成することは出来ません!


真の決断とは自分が決めたゴール以外のあらゆる可能性を受け入れないことを意味します。


真の決断をしている状態は非常に強いです。


自分が真の決断をした時ゴール達成の道のりの50%は達成したのと同じ

と言われています。


なぜなら、真の決断をしている人はどんな障害があってもそれを乗り越え

て成功する方法を必ず見つけ出すからです。


決断しているからこそ、諦めないです!


何がなんでも達成すると決めているからこそ


他にどんな方法があるのか。と答えを探し続けるからです。


「自分は何が欲しいのか?」


「今すぐ何をすべきか?」


「何に焦点を定めるべきか?」


「そしてそれは何を意味するのか?」


と自分自身に問いかけるのです。


自分は毎朝自分に対する質問を習慣化しています。


これもトレーニングの一つです。


そして最高な一日のスタートを切っています。


途中でやめる人は決して勝てません。勝者は決してやめないのです。


上手くいかない事があっても


それを乗り越えた先に素晴らしい世界が待っている事を自分は知っています。


全ては上手くいっていると信じているからです!


決断することによってすでに成功している。


これが敗者と勝者を分ける魔法の瞬間です。


{問い合わせお待ちしております。オンラインでも承っております}


NEW

  • 東京でコーチングを受けて、ラポールのプロになれ!

    query_builder 2021/05/08
  • 東京でコーチングを受けて、人の決断に影響を与えるセールスパーソンになれ!!

    query_builder 2021/05/05
  • 東京でコーチングを受けて、自分自身の状態を徹底しよう!

    query_builder 2021/05/04
  • 東京でコーチングを受けて、目の前の人を思いやろう!

    query_builder 2021/04/29
  • 東京でコーチングを受けて、セールスを極めて後悔ない選択をしよう!

    query_builder 2021/04/28

CATEGORY

ARCHIVE